OpenWork Tech Blog

社員クチコミサービスを運営しているオープンワークエンジニアによるテックブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

vorkers.com から openwork.jp にドメインを移行した (インフラ版)

ドメイン → www. → 草 (無理やりか...) インフラチームの小川です。毎週末、角上魚類に行っておつまみを買うのが最近のブームです。 今回はサイトのドメイン移行という、比較的レアな業務に携わることができたのでここに記事として残しておこうと思います。 …

古よりある求人検索機能をリファクタしたお話

Web

苦悶の表情 こんにちは。webエンジニアの永田です。今回は直近で行った求人検索機能のリファクタのお話をしようと思います。 OpenWorkには、新卒向け求人検索機能と、社会人向け求人検索機能が古より存在しています。 各機能はUIや機能面で様々な違いがある…

SRE留学 体験記

チームに新しく参加した人の図 インフラチームの住吉です。 オープンワークでは今期よりSRE留学という制度が始まりました。 SRE留学を通じて感じたことやどんなことをしたのかを共有したいと思います! SRE留学とは SRE留学に応募したきっかけ インフラに興…

ノーミーティングデーでラグジュアリーな一日を

とりあえず参加して欲しいと言われたミーティングは断るの図 インフラチームの西川です。 チーム内でノーミーティングデーを取り入れたところ、意外と良い反応を得られたので共有したいと思います。 ノーミーティングデーとは 導入の経緯 実施間隔 実施期間 …